読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

数ある北海道の銘菓の中でも、ダントツ1位はやっぱりロイズの生チョコ!

f:id:miiii3612:20161013000240j:plain

http://hardy.blog.so-net.ne.jp/2012-02-16

 

北海道といえば、「ジンギスカン」「海鮮丼」「スープカレー」「ラーメン」などなどおいしい食べ物の宝庫ですよね!!(考えるだけで幸せな気分になれます…♥)

 

そんな北海道には有名なお土産がたーっくさん。

思いつくだけでも、「白い恋人」「じゃがポックル」「花畑牧場の生きゃらめる」「六花亭のマルセイバターサンド」「とうきびチョコ」などなど…言い出したらキリがないほど。(こちらも考えるだけで幸せな気分になれます…♥)

…ただ!!そんな数あるお土産の中でもついつい鼻息が荒くなってしまうのがコチラ。

 

ロイズの生チョコ!!!

 

え?これって北海道なの?

と、お思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。それくらい、有名ですよね。

 

ロイズの生チョコは、某テレビ番組の「全国お土産総選挙」で堂々の1位を獲得するほど、もう、大大大人気の商品です。

 

ただ、お土産だけではなく自分へのご褒美♪なんて買おうとした日には、その種類の多さでなかなか選べなかったりします。

季節ごとに限定商品が出ちゃったりなんかして、もう。。。

 

スタンダード

オーレ

生チョコも、もちろん美味しいのですが、わたしのイチオシはコチラ!

 

ポテトチップチョコレート