
沖縄!御菓子御伝は元祖紅いもタルトだけじゃない!

f:id:bokunoikinuki:20161014185235p:plain

http://shop.okashigoten.com/fs/okashigoten/cake/CAKE-6-1

 

元祖紅いもタルトといえば御菓子御殿が思い当たると思います。沖縄といったらというお土産で色々紅芋タルトにも種類がありますがやっぱり御菓子御殿の紅いもタルトは違います!

 

御菓子御殿という会社ではなく実は有限会社ポルシェ食品という会社が作っています。

元祖紅芋タルト

by カエレバ

上品な見た目に程よい上品な甘さが特徴の大人気の「元祖紅いもタルト」老若男女、年齢を問わず喜ばれるお土産ですね。

 

甘すぎないその紅いもタルトは気づいたら2つ、3つ食べてしまう魅力がありますね♡

魅力的な紅いもタルトケーキ!


食べる手が止まらない。5号サイズの紅いもタルトケーキ!

by カエレバ

 

一口サイズの紅いもタルトもいいけど、自分が食べたいだけのサイズを切って満足するまで食べれるなんて夢ですよね♪

クリームが魅力的紅いもロール

by カエレバ

しっとりなめらかなロールケーキの繊細な食感や味わいはそのままに、こだわりの紅芋の餡をモンブランのようにしぼり仕上げられた絶品紅いもスイーツ!

 

ロールケーキになってもクリームの甘味はちょーど良く、いくらでも食べれる上品な甘さのロールケーキです!

2016年秋に期間限定でかぼちゃのタルト

f:id:bokunoikinuki:20161014182521p:plain

http://shop.okashigoten.com/fs/okashigoten/GEN-2-85

 

記事執筆時点で3週間ほどの超短期間の限定でかぼちゃのタルトがありました!

 

-----

元祖紅いもタルトの御菓子御伝はタルトだけじゃありません。皆さんもぜひロールケーキや5号サイズの紅いもタルトケーキにチャレンジして見てください!