持ち帰れられる「大仏様」…?! 奈良県のお土産はこれに決まり!

f:id:miiii3612:20161115160406j:plain

http://syukubo-blog.com/2014/10/21/6512

 

奈良県と言えば・・・・・・、そう、大仏様!!

という事は、お土産も大仏さm・・・・・・と、いうワケには行きませんよね。。

 

確かに東大寺の大仏様をお土産に持ち帰ることはできませんが、

今、大仏プリン本舗さんが製造・販売する「まほろば大仏プリン」がお土産として大人気なんです♪

 

まほろば大仏プリン

 

f:id:miiii3612:20161115162334j:plain

http://blog.excite.co.jp/estaff/13159363/

大仏プリン本舗さんは、奈良県に展開するプリンを代表としたスイーツショップです。

この「まほろば大仏プリン」は見た目もおしゃれでかわいい・・・♥

 

奈良県観光みやげ物大賞を連続受賞

もちろん見た目だけではなく、その味も地元からのお墨付き!

なめらかできめ細やかな口当たり、濃厚だけど優しい味、、、無添加でシンプルな材料のみで作られているこのプリンは

店舗では早い時間に売り切れてしまうことも多いのだそう。

 

by カエレバ

 

魅力的すぎる6種類のラインナップ

★スタンダードなカスタード

★奈良の特産である大和茶

★上質なクリームチーズと生クリームを使用したレアチーズ

ゴディバのチョコレートリキュールを贅沢に使用したショコラ

★大仏プリン本舗オリジナルのコーヒー“大仏さまのほほえみコーヒー”を使用したカプチーノ

★地酒「春鹿」(日本酒)を使用した大和の地酒

 

6種類全てが絶品なのですが、やはり一番先に売り切れてしまうのはカスタードだそうです。

 

また、「まほろば大仏プリン」が80mlなのに対し、カスタードと大和茶に関しては、なんと500mlの特大サイズもあります!!

 

見た目のインパクトもかなりあります・・・・・・!

あまりの美味しさにミニサイズでは物足りない方はぜひ、特大サイズを手にとってみてはいかがでしょうか★

by カエレバ